今日はケロンの湿疹がひどくなってきたので、重い腰を上げて皮膚科に行ってきました。


初診だったので1時間近く待つことに💦💦


午後はリハビリがありましたが、疲れちゃってグダグダでした💦


湿疹はリハビリ病院入院中にひどくなって…

入院中に処方されたお薬の使い方に納得いかず、これまた主治医と対立した苦い思い出があります。


退院後頑張ってケアして良くなっていたのですが、今回、また悪化したので思い切って皮膚科に行きました。←医者不信です😅


ここの皮膚科は私が事前にかかっていて、先生のお話も信用できたので、連れてきたのですが、結果、連れてきてよかったです🎵


リハビリ病院で処方された薬の使い方についても私の疑問と同じ事を仰っておられて、「ヘパリンだけじゃ治らないよ。そういう薬じゃないから」と言ってもらえ、ほら!やっぱり〜!!!となりました。


ケロンの湿疹もリハ病院での処方のこじれが残ってるようで、ちょっと治るのに時間かかるよと言われました。


言われた通りにお薬塗って、早速赤みは引いて良い感じに🙆


ああ、もうほんとにあのリハ病院の主治医は🏥♨️💢⭕️❌🈲❓⁉️🚯🔞💢💢💢


意見書に悪口書かれたのもまだ根に持ってるので、たまにこうやってイライラが出てきますが、スルーしてください💦💦


すみません💦💦




連休にパパと焼き鳥とガンプラ

先日の連休中、ケロンがどーしてもガンプラを見に行きたいということで、パパと2人でお出かけしてきました。




ここの焼き鳥美味しくて✨✨

ランチセットだと1000円

なのですが、

ケロンは鶏めしがいらない

ということで、

単品を頼んだようです。

ちょっといい値段する

焼き鳥屋さんなので

ランチとは思えない値段に

なってしまったようです💦

母も食べたかった〜🎵


ガンプラは

こういうの買ってきてました。

自分で貯めたお小遣いで🎵

これはまた春休みかな。

小学生の息子、ケロンの
リハビリ記録です。

ご訪問いただき
ありがとうございますにっこり

いいね👍やコメントも
ありがとうございます😊
とっても励みになります。