生後97日目です。


3ヶ月に入って少し経ちましたが、月齢フォト撮りましたニコニコ


今日の衣装はリサイクルショップで購入したミキハウスのロンパース飛び出すハート


本当は1ヶ月目、2ヶ月目と同様の服で撮ろうかと思いましたが、着替えるのが面倒で爆笑テヘ


そして追視をするようになったので、カメラ目線での写真を撮るのが一苦労ネガティブ

いろんな手を使って目線をいただきました!







順調に大きくなっていますラブラブ



長女の時ってどうだったっけなー…と思い、写真を見返していたら…

長女の髪の毛の多さにビックリポーン


次女に対して別に少ないな、なんて思っていなかったのですが笑



姉妹なのにこんなに違うのかぁ〜泣き笑い

↓長女




もうすぐ100日目なのでお食い初めなのですが、ちょうど100日目は旅行に行っているので何かしらの写真だけ撮りたいな!!


家に帰ってきたら、簡易的なものやろうねニコニコ

ほんと、あっという間ー!!!!



次女の1ヶ月&2ヶ月の月齢フォト





​おまけ



ミスドに寄ったら、今はミニオンズのコラボなんですね!


ついつい食べて帰っちゃいました昇天

ミニオンズ、見たことないんですけどね笑