悲しいことにまた🥧がつまったので、今回もプロの力を借りてきましたネガティブ






つまってしこりができるのは5月25日、6月3日、そして今日の6月8日と3回目。。短期間すぎるー魂が抜ける

(この日にちは解消日。)


しかも、すべて同じ場所魂が抜ける


6月3日分は自分の力でどうにかなったんですけどね、今回を含めた2回はどうにもならずネガティブ

左乳ちょっと内側の乳腺がつまりやすいようで、上部内側におーーーーきなしこりができました。

水曜日にしこりができ始め、昨日予約を入れました。

一生懸命マッサージしたら乳首の付け根を傷つけてしまったようで、授乳時いたいよぉ…泣

無理せず力借りておけば良かったかも。。




今回は訪問してもらうのではなく、私が訪問してきましたにっこり

ご自宅でされているということで、ちょっと行ってみたいと思っていたのですよおいで

どんな感じなのかな?と。

自宅で開業するって…いつも綺麗にしておかなきゃだから大変ですよね。。

私には無理だなぁ…昇天




で、🥧のつまりはといいますと。

渋滞の影響で着時間が25分くらい遅れてしまいましたが、やはりプロ!!!

私が3日間自力で頑張ってみたものを、ものの20分くらいですっきりさせてくれましたニコニコ


あんなに大きくて硬いしこりがなくなって、お胸がふわふわに〜ちゅー




ぷしゅっ!!!!

っとつまりが取れる時は、自分でやっていてもプロがやってくれても爽快です笑い泣き

触って「ここがつまっている」というのがわかるなんて、プロですよねぇ。




1〜2ヶ月目くらいまでは、需要と供給のバランスが悪かったり、赤ちゃんの飲む力がまだ弱かったりと、トラブルは多いそうです。

3ヶ月目くらいからは軌道に乗って、トラブルなくなる人が多いとか。(中にはずーっとトラブル抱える人もいるそうですが。)


今日は私の後、訪問で2件まわるそうポーン

しかも、急遽今朝の予約みたいです。

同士がたくさんいて、なんだか親近感わいちゃいますね笑い泣き




しかし…何回もおっぱいマッサージしてもらうと結構お金かかるなぁ。すでに11000円使っています。

トラブルが多すぎると、ミルク育児と金額変わらなくなるのでは…なんて考えてしまうケチな私ですニヤニヤ


これ以上、つまって大きなしこりができませんように流れ星



おまけ




大きくなっているよ〜!!!!

セクシーポーズで授乳後の増し増し体重笑