復活の兆し…いろいろと☆ | ☆ハルのブログ☆~41歳、6歳児と卵巣がんと〜

☆ハルのブログ☆~41歳、6歳児と卵巣がんと〜

6歳の息子の母であり、2020年6月に卵巣がん発覚し…再発治療後リムパーザ中でもあります。

当たり前のことがとても幸せと感じる今の記録です☆


 




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

ご訪問ありがとうございます
久しぶりにブログを書きます。
読みにくい文章でスミマセン💨

いいね・コメントありがとうございますラブ

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




おはようございます〜☀




火曜日に造影CTを撮りに行ってきましたビックリマーク

実は、造影剤はじめて…でキョロキョロ
アレルギーも心配あせるでしたが、無事終わりました拍手



結果は来週注意


気分と調子も戻ってきたので、
ボチボチ待とうかと思いますウインクキラキラ




いつもほんとにありがとうございますお願い
みなさまがいてくれるおかげで、
弱くなっても戻ることができますラブラブラブ









書きたいことがたまると、
何から書いていいかわからなくなりますえー?あせる


くだらない内容笑い泣きばっかですが…




お付き合いくださいルンルン






クシ




まずは…



先週、ウィッグのインナーの水泳帽
行方不明になりましたガーン汗



私は2つを毎日洗濯で、交換して使っていました…もやもや



一つ見当たらなくなってから、
夜風呂上がりに水泳帽を手洗いして干します…うずまき




正直めんどくさい…真顔





買おうと思うのですが、
滑り止めがついているやつにしようか、
普通の水泳帽にしようか悩んで、


まだ買えてません(笑)



全体的にスポーツ刈りはてなマーク
くらいは生えているので、
滑り止めって必要あるのかないのか…!?


悩んでいる間に、出てこないかな笑い泣き
っと願います(笑)






パン




そういえば、
こないだお安いお店へ買い物をしに行ったら、
巷で話題の(笑)パンを発見ルンルン



関東で発見報告をあまり聞かなかったので、
飛びつきましたクラッカークラッカー



2歳児と仲良く食べましたもぐもぐキラキラ







お弁当





さて、

手抜き弁当(笑)






肉焼いただけひらめき電球
味付け玉子切っただけひらめき電球
じゃがいもとソーセージ炒めただけひらめき電球
コレ下矢印男どもは、めっちゃ食べる笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そして、ミニトマトリンゴ入れただけひらめき電球



ミニトマトの、眩しさキラキラスゴすぎる目


茶色弁当が華美になる拍手拍手拍手



ミニトマトばんざい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き








でわ、またね〜バイバイウインク






頑張るみなさんと私の今日が、
少しでも明るく楽しくなりますようにキラキラ流れ星キラキラ