お休み最終日。 | 緑雑記帳

緑雑記帳

忙しく過ぎ行く毎日の中で、ふと足を止め、素敵な瞬間、素敵な出会いをとじこめたブ ログ。
最近は嵐にすっかりぞっこんで。
猫とビールと嵐に癒される日々。

photo:01

きっと日本のあちらこちらで今頃ため息ついてる人たくさんいるんだろうな。
もう憂鬱で憂鬱で。緊張してます、仕事無事スタートできるかな。
まず、おきれるか不安。不安といってる時点でアウトよね。

今年はインフルでぶっ倒れたこともあって、休み中はほとんど仕事しなかった。
色々と年末にやりこぼしたことあるんだけど。あえて、明日からの自分を追い込んでみる。

金曜日は野暮用で(うふふ、一泊旅行に行くのだ)休暇とることになったからなおさら4日間に自分を追い込むのだ。

ほんと、セクゾンのライブ以外外出を一切しなかった。
買い物にもでず。なので、冷蔵庫が空っぽになったので、今夜はピザをデリバリー。
左の黄色いのはドリア。無料券持ってたのよ。しかもこの白い器結構つかえるのよ!

明日から心入れ替え、仕事がんばる。
神様、朝ちゃんと起きれますように。