いざ出陣! | 緑雑記帳

緑雑記帳

忙しく過ぎ行く毎日の中で、ふと足を止め、素敵な瞬間、素敵な出会いをとじこめたブ ログ。
最近は嵐にすっかりぞっこんで。
猫とビールと嵐に癒される日々。

P1000413


今夜はとある女性本部長にお誘いいただき、都会のネオンに消えます。

夏だからまだネオンは光ってないけど・・・・。

久しぶりだな・・・嬉しいな。


メンバーはランチ友の受付嬢と経理の女性。いずれとも飲んだことがない。

私が最近はひどく酔いやすく、記憶が飛ぶと話したところ受付嬢が「酒豪伝説」を買ってくれた。

お礼に私は4名分「翌ケロ」をプレゼント。


いや・・・明日も出勤ですし、お料理おいしそうだからそんなそんな飲みませんよ。

寝不足だしさ・・・といいつつ、二日酔いでも上司いないからなんか気が楽なんです。


問題は・・・上司のフライト現地到着の時間が日本時間の18:15だということ。

そろそろ支度して、こちらは出発しようかあって時間帯。


さて、上司から電話がかかってきていざ出陣!に待てがかかるか・・・・。


乞うご期待!!  (って・・・興味ないっすよね)


飲む前に飲む!飲んだら飲む!!


お酒を飲む前や!飲みすぎたかな!3種ウコンの融合!琉球酒豪伝説