言いたいことは山々だが… | 緑雑記帳

緑雑記帳

忙しく過ぎ行く毎日の中で、ふと足を止め、素敵な瞬間、素敵な出会いをとじこめたブ ログ。
最近は嵐にすっかりぞっこんで。
猫とビールと嵐に癒される日々。

2008081122000000.jpg

一週間の休暇明けの上司様。

朝からあれこれ忙しく注文があり、頭フル回転で昼食食べたのにまた3時頃空腹に耐え兼ねコンビニへ走ってしまいました。

ようやく9時過ぎに会社脱出。
朝から晩まで上司殿の愚痴、不満を聞かされまいった。
いやあ、そりゃあ休暇明けなんだし明日からまた出張なんだし忙しいに決まってるじゃんね。

しまいにゃあ…あ~帰りたい、出張行きたくないと連発され。私だって残業なのに…お疲れ様とかお土産のひとつくらいくれたっていいじゃん。

すみません。ぐちぐちうるさいよね。

写真は今朝駅でゲットしたフリーペーパーに掲載されてたケンタロウさんの本。
会社ではにわかカレーブームざんす。
是非カレーにはまってる仲良しあこちゃんにこの本紹介したいわ…

と忘れないようにパチリしました。

今夜は昨夜の残り物が夕飯。
でも…11時近くに食欲はわかないわ。
発泡酒のみつつ…つまんで終了としましょ!!

ぐちぐちすんまそ~ん~(^_^;)
明日から元気に再始動しなきゃ♪

小林カレー