14周年と5年&14年半と34年生 | けろままのRA+日常~リウマチ34年生~

けろままのRA+日常~リウマチ34年生~

~ リウマチな日々の記録 ~ 
2010年春、右手指MP関節に人工関節を入れ、2019年秋、再置換しました。
「失くしたものを数えるな。残されたものを最大限に活かせ。」を
座右の銘に日々奮闘中♪  

9月になりましたね

週末は、とても良いお天気だった

けろまま地方です

下矢印

 

台風10号の影響だったのか
こんなに晴れていても、急に暗くなって
土砂降りもありましたけどね驚き
下矢印

 
しかし、今回の台風は
台風周辺以外の遠い地域への影響が
今までに無いくらいありましたね傘
そして動きが遅いせいで影響も長期化驚き
9月はまだまだ台風の季節ですが
こんな台風は台風もう勘弁ですねお願い

 

 


 

さて…

読みに来てくださる皆様のおかげで

本日、ブログ14周年を迎えましたお祝い

 

いいね、コメント

いつもありがとうございますラブ

 

総記事数は、どれだけになったのかな~と

見てみたのですが

いつの間にか表記が変わっていて…

下矢印

4.4k ?アバウトになってる?凝視

 

ということで

テーマ別の記事数を地道に足してみたら

この記事を書く前で、4,392

コレが4,393記事目のようです口笛

 

 

 

 

そして、右手2・3指人工関節再置換術からも、5年

 

あれ?もう5年も経つのかと

自分でもビックリびっくり

 

再置換はしていない右手4・5指の人工関節は

気づけば14年半びっくり

長持ちしてくれて感謝照れ

薬指がちょっと怪しい気もするけど

きっと気のせい…にっこり

 

人工関節の状態については

来週経過診察に行く予定なので

また別記事でメモ

 

 

 

リウマチも34年目に突入しました

(ブログタイトルは、少し前にコッソリ変更済)

 

リウマチの話題は、通院日と友の会のお知らせくらいで 

ただの日常ブログとなっておりますが

(総記事数4,393のうち、日々のつぶやきが2,313…

半分以上、日々のつぶやきだ~ゲラゲラ

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますカエル

 

 

 

 

昨年13周年の記事はコチラ