葉桜とお土産 | けろままのRA+日常~リウマチ33年生~

けろままのRA+日常~リウマチ33年生~

~ リウマチな日々の記録 ~ 
2010年春、右手指MP関節に人工関節を入れ、2019年秋、再置換しました。
「失くしたものを数えるな。残されたものを最大限に活かせ。」を
座右の銘に日々奮闘中♪  

葉が出てきていた桜は

すっかり花が散り葉桜にびっくり

白っぽい桜も緑の葉が出てきました


でも、別の桜は今日満開に桜爆笑

青空にピンクの桜って綺麗ラブ




昨日は、帰省する子どもたちを迎えに空港へ車


お土産いっぱい口笛

写真は無いけど、うなぎパイと赤福も照れ


今日の晩御飯は

鶏肉のから揚げを作りましたウインク

デザートには、ルビーレッドキウイ🥝


しばらくごはん作りに忙しい日々となりそうです笑い泣き




そういえば

空気清浄機と花粉対策メガネ

とても良い仕事をしてくれています

目も鼻も、ずいぶん楽になりました照れ