もう満開【追記あり】と花粉対策 | けろままのRA+日常~リウマチ33年生~

けろままのRA+日常~リウマチ33年生~

~ リウマチな日々の記録 ~ 
2010年春、右手指MP関節に人工関節を入れ、2019年秋、再置換しました。
「失くしたものを数えるな。残されたものを最大限に活かせ。」を
座右の銘に日々奮闘中♪  

桜が、この暑さでもう満開ですびっくり

 

近所の公園と桜(昨日撮影)

 

 

マンションの桜桜(こちらも昨日撮影)

 

 

全部花びらの色が違う~びっくり


【追記】
そして、マンションのピンクの桜の方は
今日はもうずいぶん葉っぱが出てきてるびっくり

(旦那撮影カメラ)


昨日と違う木みたいだよポーン

【追記終わり】



 

目薬と点鼻薬をしても

目の痒みと鼻水がヤバくてえーん

とりあえず気休めに、エアコンについている

「空清機能」を水曜日から使ってみたところ

少しはマシになった気がしました

 

が、昨日結局、自転車で歯医者へ行ったからか

のんびり桜の写真なんか撮ってたからかアセアセ

昨夜は、またヤバい状態に戻ってしまい…ガーン

 

旦那が「空気清浄機買った方が良いんじゃない?」と言ってくれて

今日、買いに行ってきました車

型落ち品ですが、性能は最新の物と同じらしい

 

 

それと、メガネの上からかけられる

花粉対策オーバーグラスも

買ったそばから即装着して帰ってきました口笛

空気清浄機も、帰ってきて即開けて

ただいま運転中照れ

 

今日も花粉は「非常に多い」中、出かけたけど

今のところ目も鼻も大丈夫な感じ

このまま大丈夫であれば

どちらの効果も「あり」だな~爆笑