2回目の美姿勢筋エクササイズ | アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

クリエイティブメモリーズ社の製品を使った、アルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」について綴っています。
アルバムは「愛」であり、家族の笑顔が詰まった宝物です✨

大阪府富田林市でアルバムスクラップブッキングの教室、酵素シロップのレッスンをしている、湊さやかです。
 
★自己紹介は➡️コチラニコニコ
★2月のレッスンスケジュールはこちら
★お問い合わせ・ご予約はこちら
 
 
イベント出展予定


今日はYoko先生の「美姿勢筋エクササイズ」に行って参りましたおねがい
本日で2回目‼︎
1回目の記事はこちら

今読んで、1回目の記憶が蘇りました爆笑

帰り道、すでに車の運転がエグかった…
腕が痛くて。


1回目エクササイズを受けてから、出来るだけ毎日教えていただいたストレッチを、自宅でしてたんざますよ。
肩甲骨をくっつけるストレッチ。


体が柔らかくなっていたので、今日先生に「すご〜いっ‼︎」って、褒めてもらえました照れ
えへえへっ、嬉しいな音符


そのおかげか、帰りの運転、腕は大丈夫でしたわキラキラ
1回目は帰宅後、倒れるように昼寝しましたが、今日は大丈夫照れ

「日々前進」大好きな言葉ハート


今日はこのエクササイズが面白ぅござんしたニコニコ

{29C0769F-F85E-440B-9106-4F708BF0ADF8}

チラッと後ろにYoko先生がキラキラ

これね、オードリー春日の「カスッカスッ」っていうヤツしようとしているの。

猫背の私は、胸を広げて肩甲骨をくっつけるストレッチが必要。
手に持っているのは、ゴムバンド。
腕の力でゴムを伸ばすのではなく、肩甲骨を動かして、ゴムを伸ばす。

最初はどうやればいいのやら、サッパリ分かりませんでしたあせる
なんたって、今まで動かして来ていないもんですから、脳に指令を出しても、「どうやって?」な感じで。

でも、先生の助けを借りて、だんだん分かって来ましたチュー
何でもコーチって必要ですね!
ビジネスコーチも必要であること、痛感していますチーン


それから、「おしり専科」キラキラ
プリケツになりた〜いラブ
で、プリプリ横歩きしております。

{5D5A8A8F-E58B-422D-B369-8BD33F4D9332}


今ね〜オケツ筋が痛くてたまらんとです。
でも、頑張るっ‼︎
目指せ美尻キラキラ

自宅で出来るストレッチも頑張るっ!
Yoko先生から、「デコルテ、骨盤の前、太もも裏忘れずに!」とアドバイスをいただきましたが…
え〜っと、どのストレッチが、どれ何だっけな滝汗

運動音痴、覚えられず…
チーンチーン


また来月行くのが楽しみですニコニコ
お近くの方、ご興味ござんしたら、ご一緒しましょうウインク


本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございましたアップ