目指したものは「竜宮城」ジャポニズムパステルで | アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

クリエイティブメモリーズ社の製品を使った、アルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」について綴っています。
アルバムは「愛」であり、家族の笑顔が詰まった宝物です✨

皆様こんにちは!
大阪府富田林市で
アルバムスクラップブッキング
酵素シロップ講座の教室
「Crop*Garden」を開いている
けろたんです(^^)


〈1月の予定〉
12日(木)10:00-12:00
16日(月)10:00-12:00
19日(木)10:00-12:00
23日(月)10:00-12:00
26日(木)10:00-12:00🈵
30日(月)10:00-12:00


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


今朝の温度計、一桁でしたあせる
センター試験の皆様、お気の毒でございます…
我が家のちびズは雪が降るのを楽しみにしていましたが、私の近所は全く積もらず汗
それでいいんです。みんな困るから…
けど、雪の写真も撮りたかったな〜なんててへぺろ


さて、昨日も新製品のデザイナーペーパー〈ジャポニズムパステル〉でページ作りカナヘイハート

川遊びの写真ですおねがい
お友達のところの近くに川が流れていて、誰も来ないから、とてもキレイなんですカナヘイきらきら
マイナスイオン大量で、超絶癒されます照れ
そんな美しい場所×ジャポニズムパステルでイメージしたのが、「竜宮城」カナヘイきらきら

{84E8FCD3-DE71-4B93-9A1C-63BB67F6171D}


スキマにはもちろんジャーナルが入りますウインク

{39CBA2F4-FC87-4970-9B97-98CF162054C9}


〈アールデコパンチ〉をカットして、竜宮城の建物としてみました。
さらに同じく新製品の〈リーフパンチ〉でサンゴや海藻を

{308F0241-0E2C-4A84-B735-B4BB4162EBCE}


見開きはこうなりますウインク

ジャポニズムなだけに、日本の風景のどんな写真にも合いそうですニコニコ


〈ジャポニズムパステル〉只今大人気で入荷待ち状態ですアップ


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい



お問い合わせはこちら
エンディングアルバムについてはこち
アルバム体験クラスについてはこちら
キッズレッスンコースについてはこちら♪

ブルー音符南海高野線難波駅より急行で約20分の「金剛駅」が最寄駅、自宅でレッスンをしております。詳細はご予約時にお伝えします。


「みんなのお家にアルバムをキラキラ



クリエイティブメモリーズ公認
アルバムアドバイザー
けろたんでした