ジャポニズムパステル、なんと美しいペーパーでしょう | アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

クリエイティブメモリーズ社の製品を使った、アルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」について綴っています。
アルバムは「愛」であり、家族の笑顔が詰まった宝物です✨

皆様こんにちは!
大阪府富田林市で
アルバムスクラップブッキング
酵素シロップ講座の教室
「Crop*Garden」を開いている
けろたんです(^^)


〈1月の予定〉
12日(木)10:00-12:00
16日(月)10:00-12:00
19日(木)10:00-12:00
23日(月)10:00-12:00
26日(木)10:00-12:00
30日(月)10:00-12:00


富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山


先日手元に来た新製品のデザイナーペーパー
〈ジャポニズムパステル〉カナヘイきらきら

なんて美しいのだろう
と思いましたカナヘイきらきら

クリエイティブメモリーズのペーパーは
どれもこれも、本当にステキですおねがい

だけれども、美しいカナヘイきらきら
と思ったのは初めてです‼︎


そして、真っ先に浮かんで来たイメージが
「着物」でした。

季節外れもいいところですが、盆踊りの写真でページ作り照れ


目指したものは、単衣の重なり…
12枚あれば、十二単カナヘイきらきら

{EB6008FE-2295-498E-9C57-C3419E01E464}


メインの写真にも単衣の重なりを出したくて
カードストックを2枚重ねましたつながるうさぎ


ペーパーが美し過ぎて、何度も見てしまいますラブ


次は水遊びの写真でレイアウトを考える予定です音譜

皆様乞うご期待爆笑




本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい



お問い合わせはこちら
エンディングアルバムについてはこち
アルバム体験クラスについてはこちら
キッズレッスンコースについてはこちら♪

ブルー音符南海高野線難波駅より急行で約20分の「金剛駅」が最寄駅、自宅でレッスンをしております。詳細はご予約時にお伝えします。


「みんなのお家にアルバムをキラキラ



クリエイティブメモリーズ公認
アルバムアドバイザー
けろたんでした