アルバムレッスンレポ&体験クラス12/19 | アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

クリエイティブメモリーズ社の製品を使った、アルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」について綴っています。
アルバムは「愛」であり、家族の笑顔が詰まった宝物です✨

皆様こんにちは!
大阪府富田林市でアルバムスクラップブッキング、酵素シロップ講座の教室「Crop*Garden」を開いている、けろたんです(^^)


〈1月の予定〉
12日(木)10:00-12:00
16日(月)10:00-12:00
23日(月)10:00-12:00
26日(木)10:00-12:00
30日(月)10:00-12:00


クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル


昨日は年内最終のワークショップ&体験クラスでしたおねがい


毎月通って下さるN様カナヘイきらきら
ただいま幼稚園で購入されたお写真をハリハリ。
生活発表会のお写真でしたカナヘイハート

なので、写真が多い多いあせる
しかしながら、アルバム作りも回数を重ねる度に「慣れ」てくるのです‼︎
サクサクと写真を必要な部分だけに落として行かれますおねがい

先日来て下さった生徒様も「写真を落とすことに抵抗が無くなってきた!」とのお声もチュー


ん?写真を落とす事に抵抗を感じる方もいらっしゃるんですね…私は初心を忘れたのか、ハナから繊細な心を持っていないのか…たぶん後者( ̄▽ ̄)
かる〜く「落とせばいいですよ〜」なんて言ってはいけないのですな汗


N様、着々と余白や不要と思われる部分をカットし、なんとかページに収まるように小さくして完成されました

{02C6A824-B08A-4314-A9E8-33F1C772E33F}

写真に写真を重ねたい場合もカードストックは間仕切りを作ってくれるので、とっても便利アップ
ステッカーも直接ではなく、カードストックに貼ってから使うと、引き立ちますウインク
カードストックはいい仕事するわ〜
大好きラブ

N様、年少さんの終わりが見えて来たとの事で、気分は上々爆笑
また来年1月のWSへのご参加、お待ちしております音譜


そして体験クラスを受けて下さったS様カナヘイきらきら
初めこそ「え〜どうしたらいいの〜?」とおっしゃられていましたが、途中からはご自分でレイアウトを考えておられました

お道具も7インチトリマー、写真を簡単に丸くくりぬけるブレードなどにも感動していただき、嬉しい限りです音譜
ホント、
クリエイティブメモリーズのお道具はサイコーです‼︎

{F1D94367-D12E-441E-9B37-C1A203A44E2C}

{D31BB232-4FA9-44FB-8F40-FC02646DE665}

後ろにご予定があったので、ジャーナルを書いていただく時間がございませんでしたあせる
よろしければ、次回よりWSへご参加下さいラブラブ
一緒にアルバム作りを楽しみましょう音譜


N様、S様ご参加誠にありがとうございましたクローバー
またのお越しをお待ちしておりますカナヘイきらきら


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい



お問い合わせはこちら
エンディングアルバムについてはこち
アルバム体験クラスについてはこちら


「みんなのお家にアルバムをキラキラ



クリエイティブメモリーズ公認
アルバムアドバイザー
けろたんでした