手鏡みたい! | アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

クリエイティブメモリーズ社の製品を使った、アルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」について綴っています。
アルバムは「愛」であり、家族の笑顔が詰まった宝物です✨

皆様こんにちは!
大阪府富田林市でアルバムスクラップブッキング、酵素シロップ講座の教室「Crop*Garden」を開いている、けろたんです(^^)


〈10月の予定〉
3日(月)10:00-12:00 満
6日(木)10:00-12:00
13日(木)10:00-12:00満
19日(水)10:00-12:00
24日(月)10:00-12:00
31日(月)10:00-12:00

〈11月の予定〉
7日(月)10:00-12:00
17日(木)10:00-12:00
21日(月)10:00-12:00
28日(月)10:00-12:00

11月の予定が出ました
全日程、自宅WSとなりますウインク


焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋


朝晩急に冷え込むようになりましたね!
皆様体調崩されていませんか⁈

昨日はWSの予定でしたが、お子様が熱を出されてキャンセルになりました。
我が家は年長さんのムスメが昨日から咳コンコンあせる

でも大丈夫アップ
寝る前と朝に風邪薬&酵素シロップを飲ませると、もうマシになって来ましたよおねがい

さてさてさて、ところで昨日より「Crop Japan」が始まりましたね
(全国のアドバイザーの有志が集まって、ページ作りに勤しむ行事なり)

WSはキャンセルになったけど、自分でページ作りをしたので、本日イチマイって報告しようと思ったら、集計終わってた(笑)
明日に回しますにやり


というところで、本日のページをご紹介
七五三キッズファッションショーの続きのページになります


オシャレ女子には必須アイテム!
手鏡が作れちゃいました


そう、作れちゃったの。
たまたま。

これにはもう、年長女子がフィーバーでした爆笑
喜んでもらえて、母は嬉しい音譜
我ながら力作であります。

{C8791410-1C8E-4F19-9DBC-30C20A2EBB03}


ズームアウト!
{97293769-CC6D-4A62-ADFC-B5124855F6A8}




良かったらレイアウトシェアして下さい



本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい



ご予約・お問い合わせはこちら
エンディングアルバムについてはこち
アルバム体験クラスについてはこちら



「みんなのお家にアルバムをキラキラ



クリエイティブメモリーズ公認
アルバムアドバイザー
けろたんでした