盆踊り | アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

クリエイティブメモリーズ社の製品を使った、アルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」について綴っています。
アルバムは「愛」であり、家族の笑顔が詰まった宝物です✨

皆様こんにちは!
大阪府富田林市でアルバムスクラップブッキング、酵素シロップ講座の教室「Crop*Garden」を開いている、けろたんです(^^)


〈9月の予定〉
7日(水)10:00-12:00
8日(木)10:00-12:00

日程に変更がありましたあせる
午後からのWS可能な日があるので、個別にご相談下さいラブラブ



セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青


わたし、頑張ってるでしょ。
こんなに毎日アルバム作成するなんて、久しぶりよ。

爆笑

さて、テーマは盆踊りですカキ氷
F2Fとナチュラルの台紙に貼り貼りしました




【左側】
{47DA6BFA-3A55-4301-A27F-9C663FC248CD}

【右側】
{94115DD0-D79B-4B89-993E-8CE3C5D20CE3}



【見開き】
{970CF82C-D997-434B-A05B-1C1533E83860}
盆踊りと言えば、ちょうちん
ちょうちんを何でどう表現するか考えた結果、ボーダーメーカーの〈フレームチェーン〉を使いました

真っ赤なペーパーが無かったので、赤紫で対応。
それだけだと少し寂しかったので、黄色も組み合わせましたウインク

まぁまぁ、いいやんニヤリ


そこにフラワーを…と思っていたのですが、なんか合わない。
なんかないかなぁ〜と、飾りをゴソゴソ探していたら、レアなものを発掘しましたよ照れ


ボタンの飾り!
和柄っぽい‼︎
コレだっ‼︎!


ん〜5年ぐらい前のシリーズ〈ファビラス〉のボタンです〜っ爆笑
懐かしい方には懐かしい(笑)
物持ち良すぎでしょって話で汗



盆踊りの楽しい雰囲気が出せたかなはてなマーク
すでに写真がオモシロイけどねチュー



さて、新しく作ったページを引っさげて、アドバイザーミーティング行って来ますあせる
大阪は午後から大雨らしい…
下のチビ連れなので、何とか逃れたいなぁあせる



本日も最後までお読みいだき、ありがとうございましたおねがい



お問い合わせはこちら
エンディングアルバムについてはこち
アルバム体験クラスについてはこちら



「みんなのお家にアルバムをキラキラ



クリエイティブメモリーズ公認
アルバムアドバイザー
けろたんでした