ラティテュード×ブライト | アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

クリエイティブメモリーズ社の製品を使った、アルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」について綴っています。
アルバムは「愛」であり、家族の笑顔が詰まった宝物です✨

皆さんこんにちは!
大阪府富田林市でアルバムスクラップブッキング、酵素シロップ講座の教室「Crop*Garden」を開いている、けろたんです(^^)


〈9月の予定〉
7日(水)10:00-12:00
8日(木)10:00-12:00

日程に変更がありましたあせる
午後からのWS可能な日があるので、個別にご相談下さいラブラブ


ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ


来週の月曜日、5日はアドバイザーミーティング音譜
持ち物は「最新のアルバム」アップ



ヤバイ滝汗滝汗滝汗


最新やで⁈
自分のアルバム前いつ作ったっけガーン

毎日と言わず、コンスタントに作れる方が羨ましいです〜っえーん

久しぶりに現像してある写真を並べて…あせる
新商品のボーダーメーカー〈オーシャンウェーブ〉使ってみたいし、皆様のレイアウトの参考にもなるかなはてなマーク
と思って、昨年の夏の写真から整理始めましたニコニコ

現像しているだけでもエラいっ‼︎作ろうと思ったらスグ出来ますからねウインク


やり始めると楽しいですね〜ラブ
(おいっ‼︎アドバイザーさんっチュー)



そんなわけで、久しぶりのページご紹介


台紙は〈ラティテュード〉をチョイス
意味は「緯度」なんですね。
なので、緯度経度のマス目模様が入っていて、ところどころ、地図が描かれていますニコニコ
色味がグリーン・ブルー・グレーなので、夏の写真にピッタリ

{9CFA0A48-050C-4533-9C6D-6E5DD67BC770}

一枚目はリトミックの様子です
ボーダーメーカーの〈ミュージック〉をストレートトリマーのウェーブで落として、動きを出しました。
直線より楽しそう

音符が抜け落ちた所に、違うペーパーで抜いた抜け殻音符を配置
それプラス、〈ブライト〉のエンバリッシュメントの音符とサークル、ペーパーで抜いたサークルを載せて完成

続いてお隣、右側のページ
ボーダーメーカーの〈ピケットフェンス〉をなんとなく1/3折ってみた。
うん、なんとなくね。
うん、なんとなく好き(笑)

{896804A4-8327-4CAF-ADE6-187B08A4A8A6}

「夏休み」のステッカーは〈子どものイベント〉から。
〈ブライト〉のエンバリッシュメントのサークルの上に貼ってみました
題字があともう少し右寄りだったらな…おしいっ‼︎

ラティテュードの台紙余っていませんか?
夏のページにブライトと合わせやすいですよ❗️
夏休みの思い出、早く現像してアルバムにしちゃいましょウインク

前回ラティテュードで作ったページはこちら

今日も最後までお読みいただいて、ありがとうございましたおねがい



お問い合わせはこちら
エンディングアルバムについてはこち
アルバム体験クラスについてはこちら



「みんなのお家にアルバムをキラキラ



クリエイティブメモリーズ公認
アルバムアドバイザー
けろたんでした