久しぶりに、イチから作ろう | アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

クリエイティブメモリーズ社の製品を使った、アルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」について綴っています。
アルバムは「愛」であり、家族の笑顔が詰まった宝物です✨

こんにちは!大阪府富田林市でアルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」を開いている、けろたんです(^^)

すっかりブログの更新が滞ってしまいました
新しい生活リズムになって、バタバタ…
いまだ慣れない感じですが、少しずつ自分の時間が取れるようになって来ております
というわけで、久しぶりに家族のページを作りました




このGW、最終日に白浜アドベンチャーワールドへ‼︎
とっても楽しかっので、すぐアルバムにしたくて、溜まっている写真をほっぽり出して現像へダッシュ
う~ん!いい写真がたくさん
久しぶりにF2Fではなく、スパーゴにハリハリ
といっても一枚目はカレンダーのペーパーをそのままベタ貼り。
良いのです。かわいいから(笑)

{34043CB4-73A7-401E-8828-60804FABBBD8}


キッズファンのペーパーをボーダーに切って、下のペーパーの模様、スターをちらりとのぞかせました

チビに「ここは動物園か?」と聞かれ悩むワタシ(笑)

数字にはABCステッカー3色(ブラウン・ブルー・ピンク)を使ってさらにカレンダー感を出しました

あとはもうテキトーという名のシンプルイズベストにハリハリ

{9433BA2D-5BFE-4C23-A1E6-806C9477AF28}

台紙にはいろんなカラーを使ってコメントを書くだけでもカワイイのです

続いてのページはナチュラルにハリハリ
{D5E8CCE4-6D2F-4C9C-9A98-2DC82C0A7AF7}

思いがけずABCステッカーの小文字「g」が、何やらペンギンぽい(笑)
フォトマットとペンギンの文字の下に敷いたペーパーは、キャンディショップでした


環境の変化でアルバム作り、ブログの更新、ワークショップ等、全てがストップしておりましたが、また少しづつ前のペースに戻していければと思っております

よろしくお願いします音譜


お問い合わせはこちら 
エンディングアルバムについてはこち ♪
アルバム体験クラスについてはこちら ♪


「みんなのお家にアルバムをキラキラ



クリエイティブメモリーズ公認
アルバムアドバイザー
けろたんでした