気持ちを大事にしてあげたくて… | アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

クリエイティブメモリーズ社の製品を使った、アルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」について綴っています。
アルバムは「愛」であり、家族の笑顔が詰まった宝物です✨

こんにちは!富田林市でアルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」を開いている、けろたんです(^^)


今日はおチビの通う幼稚園の卒園式でしたお願い
今は雨降りだけど、午前中は晴れ→くもりでちょうど良かったです。
ちょっとウルッと来てましたぐすん
(我が家のおチビは年中さんで、一部式典に出席しました)


そんなウルッとしたお天気の悪い午後。
おチビと初めて、お友達にプレゼントするアルバムを作りました
アルバムと言っても、一枚ものなんですけどねウインク


{05E37051-C358-430A-896A-D7B830AD9A1F}


去年の12月始めに、幼稚園で出来たお友達が初めてお家に遊びに来てくれました


お友達は3人姉妹の真ん中ちゃん。
いつもおねーちゃんの友達と遊んでいたのです。
どうしてもそうなりますよね
我が家の次女もそうですから

なので、お友達のNちゃんはとっても大喜びだったそうです

私のお友達のお家に遊びに行けるなんて…
夢みたいっ

と、のたまったそうな。
(古語でおっしゃられたという意味のハズ)

泣ける…

な、な、な、なんて可愛らしいのっラブラブ

そんなステキな気持ちを大事にしてあげたくて…このプレゼントを思いつきました


幼稚園を卒園すると、学校の校区が違うので、小学校は別々になります…まだあと一年幼稚園はあるけれど、おチビはそれをもう知っていて、私にこう言って来ました。

「小学校は別々になるけれど、Nちゃんのこと、忘れたくない。」

また泣けるやん…

そういうわけで、二人の気持ちを込めて作ってみました
喜んでもらえるといいな


ところで、年中さんともなると、テープランナー使えますね!
しかもコツを掴むのも早いっ‼︎
これからは時々一緒に作ろうかな。
だって、彼女のアルバムだし。
アルバムの作り方に正しい答えなんてないし。
でも、とてもじゃないけど、ブログにはUP出来ない代物が出来上がるかも爆笑

あ、あとおチビに作ってもらいたくて、たくさんクリエイティブメモリーズの道具ではないものを使っております
お代官様、お許しを~
あ~れ~~~    

{7A586DD3-D1EA-4695-904E-37834D3DB1B9}




いつも「いいね」ありがとうございますおねがい
本日も最後まで読みいただき、ありがとうございました

お問い合わせはこちら 
エンディングアルバムについてはこち ♪
アルバム体験クラスについてはこちら ♪



「みんなのお家にアルバムをキラキラ





クリエイティブメモリーズ公認
アルバムアドバイザー
けろたんでした