☆レイアウト☆WS 1/24ご紹介 | アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

クリエイティブメモリーズ社の製品を使った、アルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」について綴っています。
アルバムは「愛」であり、家族の笑顔が詰まった宝物です✨

こんにちは!大阪府富田林市でアルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」を開いている、けろたんです(^^)


〈1月の予定〉
12日(火)自宅ワークショップ 
19日(火)ふらっとシェアルーム
29日(金)自宅ワークショップ




また週末、寒波到来の大阪でした
この日は自宅から車で20分ほどのお友達宅でワークショップでした
夕方、友人宅の玄関を開けたらば…

吹雪でした



さてさて、そんな寒い中でもホッコリしたページがたくさん生まれましたよ
一部ご紹介させていただきます


まずはFちゃん

Fちゃんはシンプルでスッキリしたページ作りがとっても上手
私も参考になります!

{D886E555-229F-43EB-B17F-B3B5A64C6AF0:01}


春のページを白台紙でラブラブ
桜パンチで抜いた色違いを配置、モスグリーンのペーパーのメイン写真には、〈コージータイム〉のエンバリッシュメントからパール調のシールを押しピン風にアップ
かわいいですねっ


続いてYちゃん

Yちゃんは久しぶりの参加
2歳のおチビちゃんの相手をしながら、頑張ってページを作りました!

{B37CF438-1DD4-4B94-8E2C-6D4583F98164:01}

保育園でのお写真を白台紙にハリハリ
〈キャンディーショップ〉のペーパーを一面貼り!
ジャーナルに使ったペーパーは〈ブライト〉から。
ボタンのエンバリッシュメントは少し前の商品〈チアフル〉です。
この3つはテイストが似ているので、一緒に使って問題ナシ!むしろイイっ‼︎  


最後にPちゃん

見開きで行きますよ~っ
天空に乗って、高野山へ行った時のお写真です
台紙は〈ブライト〉F2F!

左ページには〈アールデコパンチ〉をあしらいました
所々、規則正しくハサミでくり抜いて少し違う表情におねがい
列車の鉄橋みたいです


{5727923A-E554-4847-8F46-286C56440070:01}



一部、キラキラストーンも貼っていますよ

{C6752811-C62A-4EAC-91A2-94AAC53EBE8F:01}

右ページには同じシリーズのエンバリッシュメントを散りばめて、楽しい雰囲気に



皆様本日もご参加誠にありがとうございました音譜




お問い合わせはこちら 
エンディングアルバムについてはこち ♪
アルバム体験クラスについてはこちら ♪



「みんなのお家にアルバムをキラキラ




クリエイティブメモリーズ公認
アルバムアドバイザー
けろたんでした