☆レイアウト☆ハロウィンPart1 | アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

クリエイティブメモリーズ社の製品を使った、アルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」について綴っています。
アルバムは「愛」であり、家族の笑顔が詰まった宝物です✨

皆様こんにちは!
スクラップブッキングの教室「Crop*Garden」を開いている、けろたんです(^^)


〈12月の予定〉
17日(木)自宅ワークショップ 残席1名様
18日(金)ふらっとシェアルーム 残席2名様
21日(月)自宅ワークショップ 残席1名様

お問い合わせはこちら 
エンディングアルバムについてはこち  ♪
アルバム体験クラスについてはこちら ♪




前回のブログにて…次はハロウィンのページをUPします‼︎…と息巻きながら、更新が遅くなりました

いや~最近眠たくて…
最近ミョ~に暖かいから、下のチビが夜中暑いらしく、ドンドン上に上がっていって、布団からはみ出し、敷布団の下に入って泣いたり…イミフ。
何したらそんなことになるのか⁈
とにかく、夜中ちょくちょく起こされるのであります。ランチ後、モーレツに眠気に襲われます。
素直に昼寝します。寝すぎてまたダルダル。
いやなスパイラル…今日から寒くなるらしいので、期待してます

さて、本題に戻ります❗️
今年のハロウィンのお写真、もう現像されましたか⁈
私はまだちょうど一年前を作っておりますので(^▽^;)
一年前に現像した写真、昨年のペーパーで作りました

{012AF9A6-6086-4683-8791-B41645B85DB7:01}


台紙はナチュラルをチョイスウインク
白はね~まぶしかってん(笑)
黒はね~きつかってん。
スパーゴはね~夏やねん。
消去法か‼︎
たぶんね~照れ



ビフォーのペーパーを見て見ましょうニコニコ

{F6258B1C-E1FE-4120-8A29-7F9132662C83:01}

こんな感じで、一番上のボーダー部分は、このペーパーを切って、ひっくり返しました

「BOO」は違うペーパーからボーダーで持って来ました

もちろん、もったいないから写真で隠れるところは抜き抜き

{EC5A51B5-96D0-4A0B-BCF8-21B00FCDF053:01}


おチビが指差ししてる図と、ミイラの動きが似ていたので、囲ってみました
切手ちっくなミイラは違うペーパーから引き抜いて来ましたよ


そしてこちらは、イメージ「血文字」。
あくまでも、イメージです
{1AF4B38D-7A68-4062-BC35-1F0927B41A15:01}


来春からは冬休みですね!
お子様のアルバムなので、お子様に作ってもらうのもいいかもしれませんね!

私はイヤだけどっ爆笑






「みんなのお家にアルバムをキラキラ





クリエイティブメモリーズ公認
アルバムアドバイザー
けろたんでした