8月限定Sale☆ラティテュード(latitude)F2Fレイアウトご紹介 | アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

クリエイティブメモリーズ社の製品を使った、アルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」について綴っています。
アルバムは「愛」であり、家族の笑顔が詰まった宝物です✨


皆様こんにちは!大阪府富田林市でアルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」を開いている、けろたんです(^^)

開催日、その他お問い合わせはこちら
エンディングアルバムについてはこち
クリエイティブメモリーズの体験クラスについてはこちら


さて、21日のイベントスクラップブッキングアルバム展示会に向けて、着々着々と準備をしておりますニコニコ

今日は8月限定でセールになっている「ラティテュード(latitude)」を攻略してみましたグラサン

ラティテュードのセットには限定のフラワーと音符のエンバリッシュメントもついて、さらにSaleという、夢のような共演

まず限定のフラワー、こんなカンジです

{477DF1CE-E758-4D64-BD10-8429084CEEB6:01}



現在カタログに載っているフラワー2種とは一線を画した、なかなか斬新なデザインとなっておりますおねがい

さて、このラティテュード(latitude)って意味ですが、なんと「緯度」なんですね。
おそらく、そこから来たのだろうと考えられる、このマス目模様。
あと、地図っぽい柄が出て来ます。
ベースのカラーが青緑で写真のガイド枠がグレー。男の子の写真によく映えるだろうなぁ!と思います。
ぐぁっ‼︎ 
アルバムカバーはラズベリーで限定フラワーが付いているという、不思議なセット。
いまいち誰をターゲットにしたものか判断付きかねますが、盛れば女子、盛らねば男子。カバーはどっちだっていいじゃないってことで、いいかなぁ⁇
今月だけの限定セール!次はどの台紙にするかお悩みのそこのあなたチュー
実は使いやすくてオススメです音譜

レフィルの取り扱いが無いのですが、続きに「Strut your Stuff ストラット ユア スタッフ」をチョイスすると、違和感ないですよウインク
ちなみに意味は…どうよっです。ついでにページ見てやって下せぇあせる

で。まぁ、いい加減フラワーのアップ写真だけでなく、ページ全体の写真をお見せって話ですよね~照れ

ジャンっ
おチビの初めてのピアノ発表会です

{588F420B-2337-4D4C-AADA-B525A4B5B1C7:01}



キラキラストーンも、絶対フラワーの真ん中に置く必要はなく、カッコのような役割を持たせてみました。

{D512043B-3745-4FCE-B17C-8B0130D583B3:01}



どアップしたついでに、復活したお道具でレース調を抜いたペーパーは、ビンテージシックのカードストックです。
地模様がキレイですね

ベースカラーの反対色を持って来て、ページを締めましたニコニコ
こちらも21日のイベントスクラップブッキングアルバム展示会に連れて行きますウインク
是非実物見に来てね爆笑

ついでな二枚目。
同じくビンテージシックのペーパーを活用!

{7EACC1CB-5ED0-49CD-BDF9-B12A3294FAC4:01}



コーナーラウンダーの反対を利用して、額縁風に。
落とした角はお隣の写真ガイドに乗せて、二種の額縁風アップ

{D290BFAE-8543-4818-9A96-FEFF4750FB5C:01}


なんでも捨てては、いけまへんぇ~ニヤニヤ
あぁ、モッタイナイモッタイナイ(笑)

今日は長いブログになってしまいました
最後までお読みいただき、ありがとうございました
そんなあなたに、きっといいことありますよ