ベビー男の子にレイアウトご紹介「リトルミスター」F2F | アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

アルバムは親から子供へ「愛」がぎっしりつまった最高のプレゼント〜Crop*Garden大阪府富田林市南大阪

クリエイティブメモリーズ社の製品を使った、アルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」について綴っています。
アルバムは「愛」であり、家族の笑顔が詰まった宝物です✨

皆様こんにちは!大阪府富田林市ふでアルバムスクラップブッキングの教室「Crop*Garden」を開いている、けろたんです(^^)

開催日、その他お問い合わせはこちら
エンディングアルバムについてはこち
クリエイティブメモリーズの体験クラスについてはこちら


さて、21日のイベントスクラップブッキングアルバム展示会に向けて、着々と準備をしておりますニコニコ

我が家のおチビは姉妹なので、男の子をお持ちのお客様向けに、お友達から写真を拝借して作ってみました音譜

{83C460AA-10A2-4D77-9934-18EBCDE96A9B:01}


台紙はF2Fのリトルミスターを使用。
リトルミスターはブルーが基調の大人しいベビー向けデザイン。
少し寂しく感じるので、同じシリーズのミニペーパーからオレンジカラーをチョイス。
見つめ合うベビーとパパの雰囲気から、「I LOVE YOU」もピッタリ
ジャーナルのペンのカラーにもこだわり、落ち着いた雰囲気からポップな感じに仕上げたつもり。
あくまでも、「つもり」(笑)
それから、スター☆パンチで抜いたもの飾りました

ミニペーパーの上に乗せたスター☆は、スクエアシールで少し浮かせてみましたよ!
ほらほら。
{82DD3EF4-6502-4E1A-A05A-714927F534D9:01}

スクラップブッキングアルバム展示会に持って行きます!
ご都合よろしければ、実物見に来て下さいね
実物は、いいよぉ~
連れて行きますよ❗️