2月3日 | 勉強が好きではない男の子の2023年中学受験

勉強が好きではない男の子の2023年中学受験

学校の成績は全て3段階の真ん中。
勉強よりSwitchやYoutubeが好き。
息子・でめたんと母・雨子の
のんびり中学受験日記。

午前午後連戦だと

体力的にキツくなりますね!

 

 

詳細は後日書きますが

我が家、4日5日も参戦確定しました笑い泣き

 

 

まだまだ希望の結果を掴んでない親子がここにもいるよ!という事をお伝えしておきます

 

 

2日の夕方前が一番精神的にキツかったですねー

私も食欲がなくなってました

 

 

でも2日午後校が生徒さん、職員の方

とても温かい学校で

待合室になってたチャペルのパイプオルガンの

音色を聞いて泣きました

 

 

帰り道に家族三人で夢庵で

頼みすぎな位お腹いっぱい食べて

リフレッシュしました

食事って大切だなぁ

 

 

まぁ今まで散々手のかかってきた

でめたんの中学受験が

そう簡単に終わる訳ないよね。と

納得したりもして・・

 

 

1月や2月1日夜はあんなにドキドキしたのに

合格発表サイトを開いて

結果見るのも

「だよねー!次々っ」

って慣れてきてしまってるのが怖いです。。

 

 

人生一度きりの中学受験

人より長く経験出来てるって事よね

めいいっぱいやり切ります!!