悩んだ末に買ってしまいました!


二段ベッド爆笑






夜、布団をはねのけて眠る息子達が、朝方に肌寒くなると私の布団に全員集合する毎日。

(布団かぶりなされ…)

でもやはり、1枚の布団に4人は無理がありますね。

連日、良く眠れず爆笑



息子かわいいに寝不足が勝ちました(苦笑)




ネットで探してみましたが、意外と安いものは安いですねキョロキョロ

そして高いものはすごく高い。



国産ひのきの二段ベッド、14万円ですって!




 

 



ひのき良いなぁ✨素敵~ラブ



でも、高い~爆笑



かたや、安いものだと3万円~


 

 


うん、これで十分かもキョロキョロ

耐荷重500キロなら、添い寝もできる!

ただ、こちらは上下ベッドを分離できないので主人に却下されましたハートブレイク



結局、耐荷重500キロで安くて分離できるタイプの二段ベッドを購入!!



長男&次男は大喜びで、到着を楽しみにしている様子ですおねがいルンルン




私は、二段ベッドを入れるためにこども部屋の模様替え。


オモチャ&本棚を秘密基地(押し入れ)の下段に押し込んで、こども部屋にベッドを置くスペースを確保笑





親子で二段ベッドが来たあとの生活をワクワク想像しながら、

残りわずかな長男&次男との川の字を(寝不足になりながら)大事に噛み締めて過ごしたいと思いますにっこり