親バカ全開の三男成長記録ですにっこり飛び出すハート


名古屋市科学館の化石ハンター展に行ってきたよ★
動き激しすぎて三男にピントが合わないっ😂




2歳5か月の三男。

すくすく成長中ニコニコ



最近のお気に入りは、100均(ダイソー)のパズル!!






3~6ピースなので、簡単です爆笑

すっかりお気に入りになり、ほぼ毎日「パズルやる~ラブラブ」と出してきて遊んでいます。



トーマスのパズルも好きラブ



 

 しましまぐるぐるも持っています。




ずっと前から遊んでいる型はめは、もう簡単になってきました!


ちょちょいのちょーい♪




積み木も大好き!!


間違った使い方をされる賢人パズルたち…(笑)



 




ブロック遊びでは、自分で車っぽいものを作れるようになってきました!!


謎の作品も多いです(笑)




プラレールの線路を自分でつなげて遊ぶ姿もよく目撃しますニコニコ

こどもちゃれんじのエデュトイ、スライダーゴーゴーのレールで道を作っていたことも…


使い方違うけど…何でもアリ!な2歳児(笑)





お絵かきやぬり絵も大好き!!




シールぺったんも大好き!!





ハサミも大好き!!





最近、大きい小さいや、多い少ないなどが少しずつわかってきた様子。


色は、なぜかピンクと黄色だけわかる(笑)

好きなのかな?にっこり


毎日お風呂で10まで数えていたら、なんとな~く10までの数唱ができるようになってきましたキラキラ


文字や数字には、まるで興味なし(泣)


絵本や童謡が大好き、アニメも大好き!!


発達は標準的な感じがしますニコニコ



長男(文字や数字大好き)とも違う、

次男(自由奔放天真爛漫、知育的なことがハマらないタイプ)とも違う、

そんな三男。


これから一体、どのような成長を見せてくれるのか…?おねがい


楽しみです飛び出すハート




電車だ、ヒャッホー♪