鬱病に追い込んだ人の出会い | kerokerokeroyon-youさんのブログ

kerokerokeroyon-youさんのブログ

アラフィフバツイチ子持ち、元保育士。パワハラ体験。セコなエコ。
韓国好き。BIGBANG、iKON、winner。

 その人との出会いは、私がまだ離婚して、実家暮らしをしたた時に働いていた保育園で出会った。
姉妹園の主任だった。
何故か、職員からめちゃくちゃ嫌われていた。私は分からず普通にその人に接していた。

そして、その人は私に優しかった。なので、嫌いじゃなかった。

むしろ好きだった。
ある日、新しい保育園が立ち上がるという話しがあり、その人は、そこの園長になった。

それと同時に、その保育園の理事長の愛人になったと事を聞いた。

そうなんだ。しか思わなかった。