すべては最高、最善のタイミング | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラ✨
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまく
いきました
ありがとう❤️

おすましペガサスはっちんですおすましペガサス


昨日のトリプル開運デーに
続いて
今日も
「一粒万倍日」
「神吉日」
「大明日」
「天恩日」
スペシャル開運デー
だそうです💕💕

そして
このスペシャル開運デーに
Naoの新車が納車になり…
それも最高、最善の
タイミングで
すべてがうまくいきました。

そもそも
納車は中旬の予定でした
数日前に連絡がきた時も
なるべく早くしてあげたいけど
第1土曜日にはムリだ、と
連絡があったばかり
でしたが、
昨日また連絡があり
「明日納車できます!」と。

一日も早くお迎えしたい
Naoは大喜びでした🥰

で、車のお祓いを
なるべく早くしたいので
納車後すぐに
北海道神宮へ行こう、と
いうことになりました。

Naoが土曜日の休日に
丸一日なんの予定もない、
というのもたまたま
良いタイミング
だったのですよね〜🥰

このときはまだ
今日がスペシャル開運デー
だということを知りません。

納車を終え、
北海道神宮に向かい始めると!

次から次へと
ゾロ目ナンバーの嵐!
8のゾロ目
5のゾロ目
1のゾロ目
7のゾロ目
2のゾロ目
3のゾロ目
9のゾロ目
6のゾロ目
4のゾロ目
あれ?今書いて気づいた!
全ての数字のゾロ目だ!
なかでも8のゾロ目は
連続でした💕

あー
これはもう
今日の納車が
最高、最善
なのだ、と。
神宮に呼ばれ
歓迎されているのだ、と。

Naoも私も
わくわく一気に
波動があがったのを
感じました💕

神宮は、お天気が良いせいか
参拝者がたくさんいました。
また、七五三のご祈祷に
いらした方もたくさん
いました。かわいかった💕






Naoの新車です✨
かわいい〜💕

免許のない私も
ちょくちょく
この車にお世話になる
ことでしょう😁

ちょっと遅めのランチは
びっくりドンキー
びっくりドンキーも
久しぶりだ〜💕
Naoがご祈祷に付き合ったから、
と奢ってくれました!
ありがとう🥰


ランチのあとは
お買い物して帰りました。

久しぶりに
ゆっくりとNaoとデートが
できました💕
ご祈祷も貴重な体験でした✨
 
やっぱりすばらしい
スペシャル開運デー✨
でした〜😍😍😍


今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️