㊗️おめでとうの日㊗️ | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラキラキラ
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまくいきました
ありがとう❤️

カエルはっちんですカエル

今日は風が強くて冷たい
札幌です


でもステキな雲キラキラ

今日でようやく
Jinの歯医者通いが終了~🎵
良かったね~
おめでとう爆笑


そしてそして!
Renが
車の免許取得!!
今日、合格しました!
おめでとう爆笑

良かったね~
4月から就職…
入社式までに間に合うか
心配だったけど
後半の追い上げは
素晴らしかった👏👏👏
よく頑張りました!

Naoがお祝いにって、
ケーキをみんなに
ごちそうしてくれましたラブラブ
ありがとう~🎵



おいしくいただきましたハート

はぁ~
しあわせラブラブラブラブラブ




今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️