チャンスは最高、最善のタイミングでやってくる! | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラキラキラ
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまくいきました
ありがとう❤️

虹はっちんです虹

今日は風が冷たいけれど
晴れて気持ちいい~🎵

ある1つのことが
いい方向へ回りだし
スッキリした心キラキラのせいか
いつもステキだな、
と感じる空も
何倍もステキで…ハート
目に映るすべてが
キラキラキラキラで…
また、そう感じる自分の心が
またうれしかったり照れ


以前から
田宮陽子さん
ブログにパワーをいただいたり
励まされたりしていましたが、
先日の願いが叶った日の
少し前から…
田宮陽子さんのブログの
メッセージが
スマッシュヒット!
しております!

特に…
こちらの記事
↓↓↓

本当にそうでした。
「自分を大切にする」
「自分のご機嫌をとる」

そうしていると
最高、最善のタイミングで
流れだし…

選択する時には
覚悟を決める!
そして行動すれ!

そしたら
こちらの記事のようなことが
起きる!!
↓↓↓

まさに!
今回の願いが叶ったのは
こんな流れでした!

自分が「決めて」
「覚悟して」
「行動する」(小さな1歩でいい)

そしたら
思いもよらないところから
サポートが入ったり

想像もしていなかった形で
解決していったり
するのです照れ照れ照れ


「自分の軸がブレない!」
迷ってもいい
悩んでもいい
怖がってもいい
落ち込んでもいい
不安でもいい

でも
軸だけブレないで

「自分を満たす」

「問題を解決しようと
躍起になってもがかない」

「流れに任せて
今、できることをする」

…をコツコツとする…

そしたら

チャンスは
最高、最善の
タイミングで!
やってくる!




今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️