宇宙元旦の日に素晴らしい出会い❤️ | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラキラキラ
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまくいきました
ありがとう❤️

カエルはっちんですカエル

昨日3月20日
宇宙元旦キラキラ
でしたね~流れ星

本当は宇宙元旦の昨日に
記事をアップしたかったのだけれど…
でも、今思えば、
今日この記事を書けたのが 
最善のタイミングかな??

数日前に…お友達のブログから
たどり着いた
この方のブログ…

大好きな龍神様と
繋がっておられると
いうのもあってか
なぜかとても気になり…
珍しくすぐに読者登録を
させていただき
記事更新のお知らせ通知も
くるように設定していました。
そしたら…
この記事
↓↓↓


数年前から
「あること」に
決意と覚悟をして
行動し、進んできました。

いつも迷い、ブレそうになり
信頼する先輩や
大好きなお友達に
吐き出しては
後押ししてもらったり
気づきをもらったり
軸を戻してもらったりしながら…

「そのこと」も
いよいよクライマックス(?)に
きたのか!?

というこのタイミングで
mimiさんのブログに出会い、
この無料での鑑定!

よし!
相談してみよう!
タイミングだ!と
感じたのに
いつものクセが出そうに…

今までも何度か
相談してみたいな、と思っても
「こと」のいきさつが
長すぎて文章を書くのが
大変で諦めちゃうのです。

でも、今回は
「大変でもいいから送ってみよう
もしかしたら、うまく伝わらない
かもしれないけど
送ってみよう!
なぜか、この方に視てもらいたい」と
思ったので、
思いきってメッセージを
送ってみました。
(あ、「無料」が魅力だったのも
事実ですチュー)

きっとお忙しいだろうから
お返事は数日かかるだろう、と
思っていましたが、
mimiさんからのお返事はすぐにきました。

とても丁寧にわかりやすく
メッセージしてくださりました。

mimiさんのメッセージに
霊視の結果に
心から安心感が沸いてきて
ホッとしました。
私が決めたことは間違い
じゃなかった、と勇気も沸きました。
本当にありがたいです。

しかも、
他に聞きたいことがあったら
またメッセージしてください…と。

本当に気持ちもまいっていて
恐怖感がいっぱいだったので
お言葉に甘えて、
一度では書ききれなかった
状況を追加して
メッセージさせていただきました。

すると
お忙しい中、迅速で丁寧な
お返事がきて…

本当に、
私の気持ちに寄り添ってくださり
質問に対する具体的な
メッセージもあり、
どんどん心が軽くなりました。

何度も同じような質問をしても
優しく返してくださり
本当にありがたい気持ち
感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ



mimiさんのお悩み相談
本当に素晴らしいです。
お友達にはすでにシェアしたのですが
ぜひ、たくさんの人にも
知っていただきたいと思い
リブログさせていただきました。

余談ですが…
リブログしようとアメバを
開いてみたら!
アクセス数が
謎に多い!!
キャーミラクル虹
ご訪問くださったみなさん
ありがとうございますハート


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

宇宙元旦の昨日、
パート先の保育園の
卒園式でした。

今年の卒園児は
赤ちゃんの時に
私がパートを始めて最初に
関わった子たちだったので
式の最中、赤ちゃんの頃を
思い出して涙、涙でした
とてもいいお式でした。

卒園児からいただいたお花チューリップピンク


今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございますハート
感謝ですハート