今日は満月 | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラキラキラ
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまくいきました
ありがとう❤️

虹はっちんです虹

今日は満月ですね
浄化の満月
手放しの満月
しかも、今日で
水星逆行が終わるそうです。

これから
宇宙元旦に向けて
滞っていたものやことが
スムーズに進みそうで
わくわく💓しますね照れ

なので
今日の満月に
不要なもの、気持ちは
手放す良い機会かもしれないですね

手放したいことを
ノートに書くのも
いいかもしれません

ゆっくりお風呂に入って
好きな香りを焚いて
ゆったりと
自分と向き合ってみるのも
いいかもしれません

私の望みはなんだったかな?
私はどうしたいのかな?
私はどう感じてるのかな?

自分をぎゅっとして
いつも頑張っているね
いつもありがとう
…と自分を抱きしめて
たくさん誉めて
大好きだよ❤️と
労ってあげるのも
いいかもハート


みなさん
ステキな満月の夜を…流れ星


私も久しぶりに
お布団の中で
自分にヒーリングを
しようかな…ハート




最後に
このブログにお越しくださった
みなさまに…
メッセージ
龍神カードをひいてみました。



「紫龍」(しりゅう)
変化を受け入れる

変わりたいのに変われなかったり
変化したと思ったのにまだ
スッキリしていなかったり
しませんか?
今までつくり上げてきたものを
手放して、一から構築するのは
大変ですが、今こそ変化のとき。
思いきって変化を受け入れることで
必要な知恵や教養、
アイディアなどを授かり、
新しい人生のステージへ
上っていけます。


必要な方に届きますように流れ星



今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️