❤️感謝です❤️ | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラキラキラ
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまくいきました
ありがとう❤️

チューリップピンクはっちんですチューリップピンク

今日もまたまた
お片付け!!

やっぱり流れが
変わる時なのかな~

お片付けをして
不必要な物を処分したい!

ばぁちゃんの病院へ
行ったりもあって
いっぺんには
できないけど…

先週思いきって
少しやってみたら
今週もやりたくなっちゃって

押し入れの続きと…
車庫の片付けもしました!

いらないものを
かなり処分できたと思います照れ





そして
最近起きたネガティブ事象により
心の中がザワザワしたり
不安になったら
アファメーションの力を借りたり
ノートに書いたり…して
少しでもホッとしたり
落ち着いたりしたら
自分を気持ちよくさせて…
を繰り返し…

それでも
グルグル…
不安な考えから抜けられず
どうしていいか…と
なってきたら…

いつも頼りになる
先輩に話を聞いていただき…

もう数年前から
本当にあらゆる相談に
のっていただき

先輩に話すと
ブレそうな自分が自分に
戻る…という感じ。

いつも
嫌な顔せず
話しを聞いてくださり
アドバイスくださったり
勇気づけてくださったり…

本当~に
ありがたい❤️❤️❤️

そして
私が自分軸をしっかり戻し
貫いてこれたのも
先輩のおかげ

そして
その行動により
物事が好転してきたのも
先輩のおかげ

本当~に
ありがとうございます❤️

そして
自分にも!!

これまで
たくさんたくさん
頑張ってきたね!
よくやってきたよ!

そして
勇気をもって
行動できた自分
えらい!
よく頑張った!


大好きな先輩と自分に
感謝ハート





今日は、ばぁちゃんの病院の帰り
久しぶりにNaoとコメダへ…ハート

とってもおいしかった~🎵

おいしいパスタセットを
ありがとう❤️


大丈夫、大丈夫
すべてはうまくいっている!
ツイテル!ミラクル!
ナンカウマ~🎵




今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️