すべてがうまくいっている | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラキラキラ
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまくいきました
ありがとう❤️

カエルはっちんですカエル

最近…
久しぶりに
ネガティブな事象があり…

ちょっと…いや、かなり?
不安な気持ちで
ザワザワしていましたが、

その「不安」に
フォーカスしないよう
「望むこと」をイメージするように
意識したり…
ノートに書いたり…

そして少しでも
そのグルグルを回避できたら
よし!いいぞ!
やっぱりうまくいっている!
このネガティブな事象も
きっとイイコトに繋がっている!
…と信じて…

あまりにも不安で
そちらにどうしてもフォーカス
してしまうときは
アファメーションで
心を落ち着かせたりして
いました。

そうすると…
「不安」の中の想像の
ほうには行かず
なんとか状況は改善されていき…

そして今日も…
朝から気分がすぐにザワザワ
してくるので
朝からアファメーション
つぶやきまくりでいたら…

なんだか
朝からすべてタイミングがいい!

1つタイミングがイイコトがあると
それを大いに喜んで
「やっぱり、私はツイてる🎵
ミラクルが起きる~🎵」
「ツイてる!ツイてる!
ミラクル!ミラクル!」と
また、アファメーションキラキラ

そしたらまたまた
タイミング良いことが起きる❗の
繰り返し!

そうなると
また自信になり
自分の想いを望むほうを
信じることができる!!

おかげさま

こんなときは!!
やっぱり、氏神様に
お礼をしに行こう!

タイミング良いことが続いて
思いがけず時間が
できたので
江南神社へ参拝に行ってきました。



氏神様
いつもありがとうございます❤️

私は家族を子供たちを
守る!と決めました!
どうか力を貸してください!!



今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまくいきました

ツイてる!ツイてる!
ミラクル!ミラクル!
大丈夫!大丈夫!
ナンカウマ~🎵




今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️




LINEスタンプ
よろしくお願いします🎵