”ツイテル☆ミラクル☆ありがとう❤️” | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラキラキラ
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまくいきました
ありがとう❤️

チューリップピンクはっちんですチューリップピンク


今日
無事にじいちゃん退院です😌💓

本当に一時はどうなることかと
心配しましたが
大事に至らず…
また、見事な回復力で
短期入院で安心しました。

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
時々、自分の過去記事を
読むのですが…
昨年の今頃って
どんなだったかな~?
とか…

…で、
昨年の今頃見てみました。

昨年の今頃も
ばぁちゃんが入院していたんだよね…

でも2月くらいから
流れが変わってきて
色んなことが良い方向へ
向かったり…
ミラクルが起きたり…

この記事の後の数日間も
ミラクルが連続で
起きたりしているんです!
↓↓↓

でね…
一昨年のも見てみたら…

やっぱり2月から
エネルギーが…流れが
変わっているの…

1月に大きな問題(に見えること)や
変化があり…
2月からそれが好転したり
良い方向に向かったり
改善されたり、解決したり…

それは
やっぱり
自分の波動
自分の機嫌
自分の心地よさ
重視して、意識して
保っていったのが
現れてるかな~って。

不安や恐怖に
振り回されずに
このことはイイコトに
繋がっている❗
…と信じて
自分が今できること
やるべきこと

自分の心に聞きながら
やりたいこと
どうしたいのか…

コツコツしていく


今回も
年末から
突然、家電が壊れたり
家具を買い換えたり…
何かが変わる予感がしていて

その矢先…
車も買い換えることになったり

なんだかこれは!
レベルアップの予感~ハート

…そこへ!!
ばぁちゃん、じいちゃんの
入院です…

一瞬
凹みました
動揺しました
焦りました

でも

このことはイイコトに
繋がっている❗
それだけを信じて!!

1日1日
自分のできることを
やっています。

自分を癒すことも忘れず
自分を労ることも忘れずにね照れ


そう思ったら、
今あることも
決して悪いことじゃない!
これからどんな変化、好転が
あるのかハート
どんなイイコトに繋がっているのかハート
そう考えると
わくわくラブラブ
しちゃいます🎵



大変な状況の人も
過酷な状況の人も
それは
ずっと続くものじゃないよ
くさらずコツコツ
やっていたら
状況は絶対変わるから!

大丈夫グッド!




今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️