今日も感謝✨ | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラキラキラ
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまくいきました
ありがとう❤️

流れ星はっちんです流れ星

今日はと~っても
冷え冷え
冷えきった札幌ですガーン
けど、お天気はサイコーキラキラ

キレイな青空に
ステキな雲キラキラ

とっても寒くて
冷たい空気だけど
とっても澄んでいて気持ちいい
自然からパワーを
いただく照れ



今日も
うれしいことがありました。

今日は保育園のパートが
お休みなので
午後からじいちゃん、ばぁちゃんの
病院へ行く予定で…
そして、じいちゃんの
主治医からのお話が
18:00以降ということで
帰りが遅くなるので
朝のうちにカレーを作っておき
帰りはダンナの仕事帰りに
迎えに寄ってもらいました。

帰ってくると…
なんと、Naoが洗濯を
済ませてくれていて
とっても助かりました❗
爆笑爆笑爆笑
遅番続きで疲れているはずなのに
気を利かせて
やっておいてくれた
気持ちがとてもうれしく
ありがたかったですハート
帰宅が遅くなったので
本当に助かりました照れ



そして
夜バイトを終えて帰ってきたRen

高校3年生なので
明日で登校は終わり…

そしたら
急に
私の顔をジーっと
真顔でみつめたかと思うと…
「3年間お弁当を作ってくれて
ありがとうございました❗」と!

びっくり!&うれしかった!

4月から就職で
またお弁当は作ることに
なると思うけれど…
1つの節目として
言ってくれたのですね照れ


こんなふうに
しっかりと成長してくれている
子供たち…

ありがたい
感謝です❤️


子供たちに
いっぱい救われてる照れ

子供は宝キラキラ


ありがとう





今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️