スッキリ~快適~✨ | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラキラキラ
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまくいきました
ありがとう❤️

カエルはっちんですカエル

はぁ~
スッキリ照れキラキラ

ばぁちゃんの入院から
バタバタと何かと
お忙しでアセアセ

お家のことが
何かと中途半端で
気になっていました。
お休みには少しお片付け
したいな~

でも寝不足も
続いているし
体も休ませたいかな~

…と思ってたのだけど…

朝、起きて
動きだしたら…
スイッチが入り

次々と
気になるところを攻略!!

玄関のお掃除
いつもより丁寧にしたクローバー

トイレのお掃除
いつもより念入りにしたクローバー

寝室の家具の配置替えと
お掃除クローバー

Renのお部屋のお掃除
(いつもは本人に任せてる)
念入りにしてあげたクローバー

お洗濯もシーツや枕カバー
もたっくさん洗ったクローバー

納戸の中も整理クローバー

大型ゴミの整理クローバー

もうとにかく
気になってたとこ
ぜ~んぶやった爆笑

チョー
スッキリ爆笑キラキラ

そして
お買い物に行った時に
スーパーのお花屋さんで
目が合った
この子を買ってきて
お部屋に飾ったハート

かわいいチューリップチューリップピンク




今日のランチは
久しぶりに
近所のお蕎麦屋さんラブラブ


めちゃめちゃ
おいしかった爆笑
しあわせ~ハート





今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️