”【面白すぎる引き寄せ!】” | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラキラキラ
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまくいきました
ありがとう❤️

カエルはっちんですカエル

今日もとってもいい
お天気の札幌です

おかげさまでNaoは
受診後、吐き気がとまり
食欲もあり
夜には微熱にさがり
今朝は平熱…と
回復いたしました~爆笑
良かったハート


今日も大忙しの
はっちんですアセアセ

お仕事が終わったら
バスと地下鉄を乗り継ぎ
ばぁちゃんが一泊だけ入院した
当番病院さんへ
入院費の支払いに行き、
その足でまた地下鉄に乗り
ばぁちゃんの病院へ…
なかなかハードでしたアセアセ

ばぁちゃんは 体調も落ち着いて
来週の手術を待つのみ
もう少し頑張ってね…



さて
今日はこちらの記事を
ご紹介したいと思います!
めっちゃおもしろそ~爆笑
わくわくしたので
早速試しましたよ~🎵
↓↓↓


この記事を読んで
すごくおもしろそう!
楽しそう!と
わくわくしたので
昨日すぐに試したんです!

ちなみに…
私が描いた馬の絵


そしたらね!!

早速、今日!!

本当に!!

臨時収入がきたー!!

やったー🙌🙌🙌

おもしろいから
また、やってみよ~っと!!
爆笑爆笑爆笑




今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️