ブロック解除の効果かな〰️ | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

今日もすべては
うまくいっている~四つ葉
ナンカウマ~ありがとう

翼はっちんです翼

台風が近づいてきているので…
昨日から私は
クシャミ、ハナミズの嵐ですムムム

鼻炎薬、速溶錠で
乗りきっておりますプンプン

さて…
ブロック解除の効果かな??

今日は
お客様から採りたての
ミニトマトをたくさんいただいたりハート②

職場の方から
本番韓国の方が作ったキムチを
いただいたりハート②

今晩から台風の影響で
天気が荒れるというので
お庭を片付けていたら…
700円拾ったりハート②

そしてそして
極めつけは!!

ダンナが
花束をプレゼント
してくれた~ラブありがとうありがとうありがとう

私の誕生日が
今月の8日なんですね…
「ちょっと早いけど」なんて
買ってきてくれました!!

「わー!だから台風なんだね♪」
なんて
冗談を言ったりもしましたが
めちゃめちゃ
うれしかったラブハート②

本当に
ありがとう❤️❤️❤️

もちろん
うれしい気持ちは
ちゃあんと伝えましたよGOOD

誕生日のプレゼントなんて
わりと
みなさんのご家庭では
当たり前かもしれません。

けど
我が家では
子供が産まれてから…
自然と
お互いのお誕生日を
意識的に
してこなかったかも…

私の誕生日は
もちろん最初からなく…
(同居しているので
敢えて祝おうとしなかった汗)

ダンナの誕生日は
Renと1日違いなので
一緒に…というかRenメインで
やるように…汗

仕事がなかなかなかったり
転職したりで
収入が減ったり
子供が大きくなるにつれ
お金もかかるので
なかなか十分な
お小遣いも渡せない中…

まさかのプレゼント…泣
本当にありがたいです笑い泣き

あ!
その花束です!

めちゃめちゃステキきらきら!!きらきら!!

早速のブロック解除の効果だと
喜びますハート②ハート②




今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️



蛙だケロwはっちんのLINEスタンプ蛙だケロw



スタンプショップで
「はっちん」と検索してみてくださいね🎵