日々感謝 | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

今日もすべては
うまくいっている~ハート②
ナンカウマ~さくらんぼ

翼はっちんです翼

久しぶりの更新ですにこ
今月は何かと忙しいです❗

土曜日、運動会での販売あり
日曜日、保育園の研修
今日は、業務終了後
販売のお仕事のほうで
課の代表として本社で会議です汗

課長から
暑い中頑張ったからと
ご褒美をいただきました。

わーい!
うれしい心
課長の優しさがありがたいですハート②

お昼は、会議出席のため、
会社持ちで…ランチうえ
ラッキー爆笑

海老あんかけ焼きそばにしました🎵
おいしかった~🎵

業務終了後、本社まで
行っての会議は
正直だるかったけど(笑)
参加して良かったです❤️

意外と研修とか好きな私。
自分の知識が増えるし、
スキルアップになるし、
他の支店の方と交流すると
刺激になる❗
また、モチベーションあがりうえ
ますよね~🎵

今日も
とても楽しくて
ステキな刺激をたくさん
受けました❗
みなさん、意識高ーい🙌
ステキ❤️

明日からまた違った意識で
お仕事に取り組めそうですにこ心


今日も真夏日~
ステキな雲いっぱいの空でした🎵

この厳しい暑さも
短い北海道…
充分味わいましょっ!
この暑さのおかげで
木陰の気持ち良さ、心地良さが
実感できました好ハート②

起きることすべてに
感謝
ありがとう~❤️



かえる1はっちんのLINEスタンプかえる1

ゆるふわカエル天使
ニューバージョン発売です!


スタンプショップで
「はっちん」と検索
してみてね~🎵