☆絆☆ | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

今日もすべては
うまくいっている~ハート
ナンカウマ~さくらんぼ

翼はっちんです翼

6月ですね~🎵
新しい月きらきら!!
気持ち新たに行くよ~爆笑

そんな新しい月の始めに
うれしいことがありました🎵
1つは…
体調不良で10ヶ月も
お休みしていた職場の
ベテランさんが
今日から復帰ー!爆笑

みんなで
彼女のお仕事をカバーしながら
待ちに待っていました❗

今日は、
「◯◯さん、おかえり!
復帰おめでとう!」の
手作りの垂れ幕と
クラッカーでお出迎えうえ

みんなで涙、涙のお出迎えでした笑い泣き

また改めて
この職場の仲間の絆の深さ
を感じました。

やっぱりこのメンバーが
揃ってうれしい🎵
楽しい🎵



そして
もう1つは…

ゆるふわカエル天使
LINEスタンプ
新バージョン
販売になりましたー!

自分で言うのもなんですが!
めちゃめちゃかわいい心

今までの作品も
もちろんですが、

今回のも
めちゃ気持ちこもってます心
めちゃパワー入ってます心

良かったら
スタンプショップで
見てみてくださいね!!



今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です😌💓