今日は何の日〜? | 徒然わんこ

徒然わんこ

☆我が家のミニピン・はなちゃんとぐうたら飼い主の日々徒然blogです
わんこ抜きのどうでもいいようなくだらない事も書いてる雑記blogです…お気楽にどうぞ~☆


あなたもスタンプをGETしよう


いや、もう日付け変わってしもたけど…。

3月6日

私、誕生日でしたアップ

で、何してるかっていうと

夜勤でございます笑い泣き

まぁ、仕方ないよね〜ぼけー  

明日は美味しいもん食べてやる〜〜っ!もぐもぐ


ある晴れた日の昼んぽ時

畦道でじっと立ち止まるハナちゃん



ん?どしたん?

何かを訴えかける眼差し目


このビニールハウスの前から動きません


ハナちゃんは知ってるんやね〜爆笑

ハウスから美味しそうな香りがする今日この頃

ハウスの中は…


そう…春の味覚の苺🍓🍓🍓🍓

晴れた暖かい日には甘い苺の香りがビニールハウスの隙間から畦道に充満してるんですニヤニヤ

苺の美味しさを知っているハナちゃん

ハナちゃんが立ち止まるということは、このハウスの苺はきっと甘いに違いありませんウインク

あんまり甘くないちょっと酸っぱい苺は、食いしん坊のハナちゃんですが 見向きもしないのです

酸っぱいものが嫌いなのか?というとハッサクとかこの前食べてたからそうではないようです

味の違いがわかるハナちゃんなのでした真顔

明日は苺 買おうかな〜照れ 



さぁ、夜はまだまだ長いぞ  頑張るぞーっ笑い泣き