(|| ゜Д゜)げげっ! | 徒然わんこ

徒然わんこ

☆我が家のミニピン・はなちゃんとぐうたら飼い主の日々徒然blogです
わんこ抜きのどうでもいいようなくだらない事も書いてる雑記blogです…お気楽にどうぞ~☆

『あー、寒くなったなぁ…。嫌やなぁ…悪寒』と、日々 深まる寒さに気力を奪われグダグダしてるうちに11月もすっかり月末になってしまいました滝汗

もうね…本当にね~…冬はダメなんですよ

『今日こそは!』とブログも書こう書こうと思いつつ、ついつい暖かいホットカーペットの上でゴロゴロしてたら寝てしまってたり、布団でヌクヌクしてるうちにスマホ片手に寝落ちしてたりで…笑い泣き

そうこうしてるうちに、撮った画像や出来事がタイムリーではなくなってさらに更新のタイミングを逃すとゆー、あかんパターンのスパイラルに陥るっちゅーねガクリ


とは言え、ハナちゃんも布団に巣を作って籠りっきりやし

ホットカーペットつけたらつけたで


ずっとこんな調子で、一緒にゴロゴロ&ヌクヌクしてます苦笑テヘッ

ホットカーペットがスイッチ入れたてでまだ温まりきってないと


↑寝てるとぉちゃんの腹の上にカエルみたいに跨がったり笑笑


この角度だと普通に毛布の上にいてるように見えますが、実は………



私の背中の上で寛いでたりします笑笑笑

人の体温で暖を取ろうとするのはやめておくれ~~

 
▼はなちゃんを構成する成分は・・・


なんや知らんけど、ハナちゃんの成分は100%オレンジジュースらしいびっくり

\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう