ふたりでお出かけ(*´∀`) | 徒然わんこ

徒然わんこ

☆我が家のミニピン・はなちゃんとぐうたら飼い主の日々徒然blogです
わんこ抜きのどうでもいいようなくだらない事も書いてる雑記blogです…お気楽にどうぞ~☆

シフトの編成都合上、何故だか4・5・6日の三日間が連休になっていた私…。


でも、3日は夜勤明けだったし、次の出勤の7日はまたまた夜勤! なので、気分的にはすっごい長い休みのような感覚でダラダラと夜更かしの日々を送ってます夜空


このダラダラ連休中にホットカーペット出したり、完全に冬物に衣替えもせなあかんなぁ…などと越冬準備をする予定だったのに


まだ、なーんにもしてません笑い泣き


でも、この休み期間中に絶対に行こうと思ってた場所に今日は行って来ましたおねがい



ハナちゃんとふたりでウインク


車でびゅーんっと30分 


やっと来れたね~っいえー 



ひと月に一週間だけしか営業してない《ドッグラン&Cafe 銀木犀》

月始めの金曜日~木曜日の一週間限定で毎月営業されているという…。

この月に一週間だけ…ってゆーのが、なかなか来れなかった理由でもあります・・・・・。

ミニピンちゃんを家族に持つ方たちのブログだったりFacebookだったりを見ていて、ずっと行ってみたいと思ってた場所~きゃー

平日だし、あんまりわんこさんいなくて寂しいかな?と思ってたんですが、多すぎず少な過ぎず…で、初めてのところで緊張モードのハナちゃんにはちょうど良い感じのわんこさん数でしたウインク

ハナちゃんをランに放牧して30分ぐらい経った頃、チョコタンのミニピンちゃんが登場…


Facebookでいつも見ていた、サツキちゃんがママさんと登場おねがい

『いつか、どこかでお逢い出来たらいいな~』と思ってたのでめっちゃ嬉しかったですラブ

わんこ見知りでビビりのハナちゃんはサツキちゃんと微妙な距離感でしか絡めませんでしたが…😅 

また会ったときにはヨロシクお願いしますです>w<




神戸から来てたフレブルのワッフルちゃんと似たようなお洋服で親近感を覚えたのか、後半は後ろをついて歩いてました



奥ではボーダーコリーの団体さんがわらわらとディスクキャッチとかしてたけど、ランフィールドが広いからビビり虫でも全然平気なハナちゃんなのでした笑笑



いつものごとく、やっと慣れてきた頃にはもう帰らないと…な時間になるっちゅーね苦笑


帰りの車の中では



遊び疲れた(緊張&ビビり疲れた?)のかこんな顔になってました爆笑

ハナちゃん、また行こうね照れ

一緒に遊んでくれた皆さま、本当に有り難うございましたおねがい




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう