昨日の朝、めざましテレビを見ていたら、滝沢カレンさんが、

「このごろマスクをしなくなったので、皆さんの鼻が見れるのが嬉しいです!私、鼻が好きなんで照れ

と言っていた。私は『わぁ〜キラキラ私と同じ感覚の人だぁ〜おねがい』と嬉しくなったルンルン

私は歯並びフェチなのだ。マスク生活は、皆さんの口元を見る事ができなかったから本当に寂しかったタラー私は好みの歯並びの人を見るとワクワクするのだおねがい前歯の真ん中の2本がちょっと曲がってる人とか、ちょっとカケてる人とか、1本引っ込んでる歯がある人とか、両八重歯の内側の歯がめっちゃ小さい人とか、下の歯の犬歯が八重歯の人とか、好きな歯並びがいっぱいある照れみんな歯列矯正しないでほしいクローバー

マスク生活はだいぶ緩和されたけど、病院はこれから先もマスク必須なのかなぁ?お医者さんや看護師さんの口元を一生見れないと思うと寂しいなショック