朝ごはんに後ろ髪を引かれなが旅館を後にして向かったゴルフ場は







グランフィールズカントリークラブ



みるからに高級なゴルフ場



はい,お値段も半端ないです💸





今日は37度予報


旦那さん





初のクールカートを用意してくれました✨✨







クラブハウスも高級感漂いますね













今回の私のボールは





テレーン✨

猪突猛進なイノシシ🐗



何故って凝視


本当は猫で,くーちゃんボール作りたいんだけど,猫なくて

ネットにも可愛い猫なくて、、、



なんとなく



私の干支,,,,的な⁇





20日ぶりのラウンド

私にしてはだいぶ空いたな




調子は、、、



酷すぎるガーン






途中の売店では






サービスの冷やし抹茶とティラミス餅いただきました飛び出すハート












前半終了


ひどすぎな59でした爆笑






お昼は




松花堂弁当をいただきました^ ^



こーゆーいろいろ入ってるやつ好きです😊





後半スタート




なんか,今日はバンカーに吸い込まれまくりますえーん














後半の売店では






かき氷をサービスでいただきました^ ^













まあ,何をいただこうが,私の不調は続きまして





おわってみたら






ガーンガーンガーンガーン


110でした

100きり記録が早くも敗れました絶望





バンカー12回とゆー快挙w






ちなみに去年きた時は




97でした〜飛び出すハートなんでやねん









帰りは箱根の方を通り




予約していたうなぎをお持ち帰り






こちらはミシュランガイドにも乗った超絶人気店







夕飯は贅沢にうなぎをいただきました♪



贅沢三昧な2日間でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート