宿を6時半にチェックアウトして,ゴルフ場に向かいました⛳️


旦那タバコ切れ
私は喉乾いた,,,が,ゴルフ場まで30分
一個もコンビニなかったよ( ;∀;)


グランフィールズ到着
きてみたかったゴルフ場(//∇//)

クラブハウス





なんじゃこれなんじゃこれーひらめき


なんかすごい


屋根つきの駐車場には、センチュリーと,リンカーンリムジン止まってた

(オーナーの車みたい)



中がまた




色々驚きでした





外に出て練習場へ







練習場も広い✨




時間が余ったから




パター練習場前でbreak





ワッフルは,,,馴染みの味👅










ティーグランドには,色別の鬼くんがいました




しばらく行って,途中の休憩場では






冷やし抹茶とレモン葛餅のおもてなしびっくり



前半終了



お昼?10時


私は






3種のカレーをチョイス

ホルモンカレー

美味しかったですニコニコ



後半




パースリーの面白いコース




景観がすごく綺麗なホール



休憩所では今度は




かき氷🍧のおもてなしおねがい


12時くらい,頭がクラクラするほど暑かったから嬉しいね☺️











名残惜しくも最終ホール終了



スコアは




なかなか悪くないんではないかおねがい



最後3人分のお会計はぶっとびましたポーンポーンポーン







恐ろしく,バンカーに引き込まれる日でした💦



そして7月のゴルフ




すごくいいわけではないけども,なんかいい感じのスコアになってきました^ ^