おはようございます^ ^



昨日、こちらの使い心地は書きましたが、翌朝の感じ、書いてませんでした



翌朝鏡をみたら、、、



まじで感動おねがいおねがいおねがい



顔にハリが出てて、顔色も、ワントーン明るくなってましたおねがいおねがいおねがい


周りからはわからない、完全に自己満な世界ですが、本当に、顔が違いました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



朝起きて顔を触ったらまだチクチクしてて


朝顔洗う時、イタタタってなりました😅


針を洗い流したらスッキリ


本来は六時間くらいで針は溶けるらしいんですが


で、本来はクリームのみ使うのが一般的みたい


3種類も載せたから、針だらけになってたんでしょうね😂


ただ、本当によかった

YA-MANさん、いい仕事してますね


1週間に一回のスペシャルケアにいいかもひらめきとクリームポチッちゃいました指差し








朝ごはん








昼ごはん




大海(地元の郷土料理)

じみーな煮物です💦


2杯食べました





間食

プロテイン




久々にセブンスイーツデレデレ


プロテイン




夜ご飯


大海、、、やっと食べ終わるw

もずく酢





運動


筋トレ


宅トレ











昨日は旦那がゴルフでした




午前は久々ヒトカラへ






あゆはやっぱり可愛い🩷


昔の映像を今見ても今時に可愛いって、やっぱりすごいって思います飛び出すハート







昼からは、やーーーと足の爪が死んでから生え変わったので、フットネイルへ




私が通ってるマツエクのとこで、マンションの一室なんですが



エレベーターの6階ボタン押して、扉を閉めたら、私しかいないのにビーとなって扉が開く、、、


また閉まる押してもビーとなってあくガーンガーンガーン


4回目で上に行きました



怖くてスタッフさんに幽霊とか噂あったりする?

と聞いたら、まじ怖いですよねーあれ

人感センサー壊れてて来週あたり修理来るみたい


ですって昇天




ネイルは、、、


足が汚くてすいませんなんですが





ジャーン(マジ足汚いです💦綺麗にしてもらったからケアしっかりしたいと思います)

ピンクに見えるけど、ピンクよりの紫






セーラームーン🌙🌙🌙



しかも絵が竹内直子さんタッチ飛び出すハート


してくれたお姉さんに、絵のタッチが初代で可愛い😍って言ったら、私あんまりわからないんですよねーって爆笑おねいさんは20代w



帰って旦那に見せたら

凝視な、顔してた

男にはわからないテンションなのよね


ジムのお姉さんは同世代

かわいー、初代タッチじゃんって

わかってる〜指差し指差し指差し


サンダルは、ダイアナのスポーツサンダル



バックにエアーが入ってて、ロゴが、ギラギラしてて可愛い




帰ったらディズニーにきて行く服が届いてた

これまためっちゃ可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



デザインは、当日までのお楽しみ(うざいでしょw)



そしてこちらも届きました





( 艸`*)ププッ

伏線掘り下げて楽しみたいとおもいまます



るんるんな一日でしたニコニコ