おはようございます^ ^


朝ごはん







昼ご飯







間食

プロテイン





夜ご飯


大海ってゆー私の地元の郷土料理2杯

(少なく作りたかったけどかなり大量にできた💦しばらくは食べなきゃいけなそう)


焼き鳥




運動




ラン  5キロ


筋トレ








私,ダイエットに引けを取らないくらい実は美容が大好き💕



最近,プロ友さんがニードル(針)入り化粧水を使ってて気になってました🤔


そしたらたまたまYA-MANさんから広告が流れてきて,ポチりました





なんとこちらすごく破格なお試し価格






初回のみ12000円が2980円びっくり

ほうれい線と目の下に貼るパック各4枚入り

化粧水の試供品入り


定期縛りがないので、届いたら2回目を解約しないと,、、2回目きたらなかなかの値段取られちゃいます指差し

もちろん気に入ったら定期もいいんだろうけどさ



ちなみに,リンクは写真だから気になった人は、自分で探してね😅










昨日は




こちらを試してみました







痛いのかな⁇

ドキドキします





化粧水は,、、もちろん針は見えませんw

かなり一回少なめ?普段パシャパシャしてるからそう感じるのかな

指でやさしーく顔に広げます


ちくちくする

爪楊枝の先で突かれてるような⁇



続いてクリーム





かなり硬めのクリーム

擦らないようにやさしくやさしく


こするとちくちくがかなり強めに出て肌に悪そうな感覚ですw







最後に美容乳液


クリームより柔らかめ

優しく優しく


やっぱり爪楊枝の先でツンツンされてる感覚



手にうっすら余ったのを首に雑に伸ばしたらイタタタ💦って感じでした


絶対顔は擦っちゃダメですね🙅


ちくちくがなくなると、顔がポカポカあったかくなりました^ ^

顔の血行がよくなった感じ

毛穴の広がりとかにもいいみたいです✨



初のニードル化粧品


パックはまた後日,使いたいと思います^ ^