ショーをみたら



スターツアーズへ





こんな感じで行ったんですが,昨日は暑くて,頭皮が焼けるのが嫌だったから帽子かいました 













スターツアーズ,安定で面白い

すぐ入れるのが魅力ですねw





トゥーンタウンで,食べたかったやつ買いました✨





フローズン,,,カチコチだからとかしながら食べたけど,これおいしーおねがい






ランチまで中途半端にじかんがあったから写真撮りながら



















どこみても可愛いおねがいおねがいおねがい


娘たち,今日の目標枚数は1000枚だそうで,まあ撮る撮る










私も写真のお手伝いウインク





ランチの時間



ランチは娘が予約しました








ブルーバイユーレストラン(本当はクリスタルパレスがよかったけど空いてなかったの)


ランチはコースメニューのみ


そして,ランチのくせに夢のようなお値段💸








中は,カリブの海賊から眺めるまさにあの感じ


そりゃ,そうなんですが















前菜,メイン,デザートで,全て2種類から選べます

お味はどれも申し分ないほどに美味しかったです✨



 

奥に,美男美女の外国人カップルがいて,すごく絵になってましたラブ





でもここ,,,私のイメージとしては





こんな感じですキョロキョロ


このフクロウの名前はへ,,,おっと,夢の国では言っては行けないですね真顔




お会計

ミニーちゃんにはPASMOが2万円分んはいってて買い物はこれをピット


お食事には若干足りないので元々クレカの予定だったんだけど,通したら決済できませんて

なんでー爆笑と思ったたら期限が3月で切れてたやつでした😅



携帯にも,別なクレカが入ってたから無事支払いできまし無気力





続く